Marianne Design Team ☆JP☆ ―⑪

2月より、Little Angel♪(→★)さんで
MDDTに参加させていただいています

Marianne Designのペーパーは、いつもとてもかわいく、
大好きです♪
そして、今回のクリスマス柄もどれもとてもかわいいペーパーでした!
なので、今回は、ペーパーの柄を生かしたく、
パッチワークのようなオーナメントを作ってみました♪


サークルカッターでくりぬいたものを
組み合わせて作ります。






今年の冬は、このオーナメントをたくさん作成し
ツリーを飾ろうかと思います♪

★使用した商品名★
Marianne Design A5 Paper - PK9111 Christmas Time

---
今回で、MDDT第2期のお仕事は終了。
MDDTを通じて、たくさんの様々なことを
勉強させていただきました
リトルエンジェルさん
このような機会を与えていただき、
ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment (2)

momotheseacat #-

可愛いオーナメント

jyanさん

お久しぶりです。しばらくブログをお休みされてたようなので、どうされているかなっと思っていました。お帰りなさい。
サークルで作るオーナメント、すごく可愛いですよね。インテリアに合わせたペーパーで作れるのもポイント高いでよね。
これからも素敵な作品、楽しみにしています!!

2014/09/12 (Fri) 14:58 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: 可愛いオーナメント

> momotheseacatさん

本当にお久しぶりです! 
自治会&PTAと思ったより忙しく、バタバタしているうちにクラフトから遠ざかってしまいました・・・。
後半の行事も盛りだくさんなので、ブログも滞るかもしれませんが、ほそぼそ続けようと思います。
オーナメント、ありがとうございます! インテリアにあわせられるのはいいですよね♪
久しぶりにクラフト作って、やっぱり楽しいなぁと思いました!

里美さん、デモンストレーターになられたのですね!
私も説明会に行こうと予約を入れたのですが、所用ができてしまい参加できず。
すごく興味あります~! 
名古屋、近ければ里美さんのカード教室も参加できるのになぁ・・・
ご活躍&今後のブログも楽しみにしています♪

2014/09/17 (Wed) 09:14 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント