デコパッチコンテスト2014

今年の夏、【デコパッチコンテスト2014】
というものがあり、
先日、結果発表がありました(→

デコパッチ、結構、好きで
年に数回作ります
なんとっ!

   特別賞

いただきました ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ありがとうございます

出した作品は、こちら


今年のクリスマスに飾ろうと思っていた
カイザークラフトのウッドクラフトもの・・・


デコパッチペーパーを貼ったまわりと
裏は、オールパーパスインク。
ところどころ、ステイズオンで汚して、
アンティークな雰囲気がでるようにしました


今年のクリスマス。
私的には【赤系 × GOLD】にしたいので
一緒にトナカイも作成。
(娘にペーパーを選ばせたら、ちょっとピンク系になっちゃった


・・・というのも、一昨年作成のトナカイは、
【グリーン × GOLD】のクリスマスにしたかったので
グリーンでした。
揃いのトレイも同じペーパーで


デコパッチ。
ペーパーをひたすら貼る作業が
本当に楽しくて

お気に入りがあります。
だいぶまえ、2011年ぐらい?
無印のWSで作った紙菅椅子をリメイク。
今もキッチンで、こどもがお手伝いする時に大活躍です


額縁をかわいくするのも
デコパッチなら、簡単!


とっても、楽しいですよ~


※decopatch(デコパッチ)
 薄い紙をちぎって、専用ののりで貼るだけの
  フランス生まれのデコレーションツール

スポンサーサイト

Comment (2)

ウェラード里美 #-

特別賞

jyanさん

特別賞おめでとうございます!素晴らしい出来具合ですね、特別賞なのも納得納得。
カイザークラフトってオーストラリアのメーカーだってご存知ですか?もともとは木工関係の会社だったんですよ。ここ10年ぐらいで、有名なクラフトメーカーに転身です!なので、ウッド関係の材料が高品質安価で(オーストラリア国内では)手に入ります。またデコパージュ作品楽しみにしております。

2014/11/13 (Thu) 07:55 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: 特別賞

> 里美さん

ありがとうございます! 自分でもほんとビックリなんですよ~♪
カイザークラフト。
オーストラリアのメーカーなんですね。知りませんでした。
SB用のかわいいパーツもたくさんあるし、アドベントカレンダーやシェルフもかわいいですね♪
デコパージュ用に買いたくて、ネットでずっと眺めています。
悩みすぎて、クリスマス間に合わないかも(笑)

2014/11/16 (Sun) 18:24 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント