プラバンチャーム

途中まで書いて、すっかり、
投稿を忘れていた記事です・・・
今更ながら、アップします
7月の話です(笑)
---------

夏休み前に見つけた、
かわいいプラバンのキット
「作ってみたい!」と即購入。



絵をなぞって→まわりを切って→縮める 
これだけのことなのに、
やりはじめると、
嫌になるぐらい、絵をなぞるのが
下手です


懲りずに、もう1つキャンディも。
こちらは、色も塗ってみました。


ふと、思いだし、
これらのダイでプラバンをカット。



我が家の姫が作りたいというので
絵を描かせてみました


小学生に大人気
妖怪ウォッチのジバニャン


プラバン完成


シジックスやティムのダイ。
キットのものと、ほぼ同じ大きさに。


それにしても
いびつ・・・・。

もちろん、失敗も多々。


前回失敗だった(→その時のブログ)ので
今度こそ!と思いましたが・・・・

どうしたら、上手く作れるかな?

プラバンは、むいてないのかも(笑)
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント