ラ・ドログリー   ピアス♪

港北・ヨツバコ。
港北方面に行くと必ず立ち寄ってしまいます

覗けば買いたくなるのわかっているのに
前回購入したラ・ドログリーのピアス(→その時のブログ)が
かわいかったので、
またまたお店を覗いてしまいました(笑)

やっぱりかわいい
今回、こちらのピアスキットを購入。


このピアスを作るのには必要ないのだけど、
専用のボンドも購入してみました。
(前回は、デコプリンセスで作りました)


涼しげでいい感じ




ただ、問題は・・・

この部分。
どうしても、まぁーるく輪が作れません


練習あるのみですよね・・・


スポンサーサイト

Comment (2)

可愛いピアスですね!
私もこのお店大好きで、10年以上前にパリに旅行に行ったときには本店に行ったほどです。
ビーズやボタン、リボンも可愛いですよね~♪
表参道店もたまに行きます。

9ピンをビーズに対して直角に曲げてから丸めると上手くいきますよ(*'▽')b

2014/06/24 (Tue) 09:26 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

アポロンさん

わぁ!いいなぁ!本店に行ったことがあるのですね♪
うらやましぃ~♪
本店!すっごくかわいかっただろうなぁ♪

ラ・ドログリー。
本当にかわいいお店で、全く作れないのに必ず覗いてしまうお店です

> 9ピンをビーズに対して直角に曲げてから丸めると上手くいきますよ(*'▽')b

直角も難しい(笑) がんばりまーす♪

2014/06/29 (Sun) 22:22 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント