6月のホームクラス

なんだかバタバタと5~6月は忙しく
でも、今月も、ホームクラス開催できました。
ご参加いただいたママさん達、ありがとうございました

◆1週目
MDDTで作ったカード(→その時のブログ)を
「作りたい!」と言っていただき、
作っていただきました




私が作ったものはドアの中には何もないのですが、
うさぎさんが覗いたドアの中に
「何か作りたいね~」という話になり・・・


急遽、2人で「ああでもないこうでもない」と
相談しながら、こんな感じで


こんなにドアをこじ開けることはないだろうから
うまく出来なかったところは、
ちょっと目をつぶって~(笑)などと話をし、
楽しく作ることができました

でも・・・

お友達曰く
「自宅で飾っていると小学生の娘が
やっぱりドアこじ開けたわ~(笑)」と

2人で大笑いしましたが、
細かいとこまで作りこんだ作品を作れるようになろうと
お勉強になりました

◆3週目 
アクリルえのぐとステンシルを使ったSBです
(→その時のブログ


こどものかお()で購入した
貝殻のスタンプがちょうど届いたので
こちらも使っていただきました



 Iちゃん


 Yさん


◆4週目
我が家の姫のお友達と以前ハローサンドウィッチさんの
WS(→その時のブログ)で教わった
カード入れ(?)、バッグ(?)を作りました

小学1年生女子
ペーパーをカットしたり、パンチしたり・・・
もりもり大盛り上がりで作っておりました(笑)
楽しんでくれて良かった


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント