Cardmaking&Papercraft  July2014

この雑誌が届くたびに、1ヶ月経ったんだなぁ~と
1ヶ月、早すぎです・・・


今月の付録は、クリアスタンプ


先月号の予告ページの時から
ちょっと楽しみにしていました


パッチワーク風のスタンプがかわいかったので
バックグラウンドもパッチワーク風にした
ATCを作ってみました


最初、バックグラウンドは、
スタンプを押してパッチワーク風にしようとしたのだけど、
上手くいかず・・・

では、
ゼンタングル(やったこともないのに)で
書いてみちゃう? 
それも上手くいかず・・・

結局、
そういえばこんな12インチのペーパーもってたよね
って探し出してきて・・・ 作りました


そして、最近思っていたことですが、
ミシンで縫ったSBかわいいなぁ
やってみたいなぁ
でも、
ミシン苦手~(笑)

という流れで、ミシンで縫った感じに書いてみました
ギザギザ縫いと


普通に縫った感じと


どうでしょうね・・・

Comment (4)

今月号の付録、とっても可愛いスタンプセットですね。
その可愛さをしっかり活用したATCが、とても素敵です。
フクロウさんとウサギさんは、マーカーとかで着色しているのですか?
バックグランドと完璧にマッチングしているし、スタンプセットも使い勝手がよさそうですね。

2014/06/28 (Sat) 09:19 | URL | 編集 | 返信 | 

市川麻紗子 #kbXIr43o

こちらのブログがアメブロに連動するなんてことはできるのでしょうか、、、。

2014/06/28 (Sat) 11:06 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

>ハクのおっかさん

どうしたら、連動できるのか・・・。調べてみますi-220

2014/06/29 (Sun) 22:30 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

> momotheseacatさん

コピックで塗ってみました。
でも、まだまだ全然うまく塗ることができませんi-229(汗)
もっとなんとかしたいわ~i-227
バックグラウンドとマッチしていますか? 嬉しいですi-237
momotheseacatさんに褒めていただいて、またやる気もアップしました♪

2014/06/29 (Sun) 22:34 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント