12インチ1枚から作るATCケース

様々なWS等々で教わってきた作品たち
家でも復習しておきたいなぁ~と思うのに
なかなか、進まず・・・ 
そして、肝心なところの作り方がわからなくなることも多々

アドバイザー同期のティンクちゃんのブログ(→)に
    「教えて頂いた方への感謝の気持ちを込めて
     こういう作品を学んだら一週間以内に復習するといい」
    と聞いたことがあります
と書いてあって・・・

ドキッ

ほんとにそうだなぁ~と思ったので、出来る範囲で
復習しようと思い立ちました

まずは、スタンパーズフェスタの時にアドバイザー同期の
美和さんから教わった、こちらの
  12インチ1枚で作るATCケース
かわいいマステシュシュと一緒に教わったものです


復習第一弾! 

・・・ということで、新たに作成
家にあるマステでは、思い描いたシュシュができず、
ブラウンのリボンで巻くようにしてみました
(表紙)

ボタンやエンベリ&タグ等々は
家で眠っていたもの
(裏側)

見開き2枚、合計8枚収納出来ます
上から見ると、スターブックみたい?


昨日、大杉先生のアトリエにお邪魔した時、
自分の作ったATCを入れて持っていき、


帰宅時はいただいたATCを入れて・・・


ミニブックのように、
電車の中でも眺めていられて嬉しかったです


いただいた素敵なATCのご紹介は、また明日にでも

Comment (0)

非公開コメント