ダイカットの収納  どうしているのかしら・・・?

今年度は、小学校PTAと自治会(子ども会)役員を引き受けたからか
なんだかんだと時間があっという間で・・・
引き受けたことで、新たな出会いや出来事がたくさん。
いろいろと勉強になります

気がつけば、今月はまだブログアップしていませんでした。
年初に立てた
   「2日に1度」の目標
また頑張ります

--- ということで、

なかなかクラフトの時間がとれないので、
ダイカットばかりしていました


細かなダイも黙々と(笑)
いろいろな色でカットしたり・・・


バラバラにつっこんでいたものを
それぞれ分けてみたり・・・


とりあえず、ダイごとにビニールに入れ、
あとはお菓子の缶に バサッ


お花はお花の缶に、作りかけのものと一緒に バサッ


前よりは探しやすくなりましたが。。。
ダイの収納もそうですが、
ダイカットしたもの、皆さんはどう収納されていますか?

今、缶にバサッと入っているもの
蛇腹のファイルに、グループ分けして入れようかな・・・
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

おお~っ、この自転車のダイ、見たことある!
私も買ったっけ?記憶が・・・(;^ω^)

そしてパンチのお花も混じっているような気もする~(笑)。

2014/06/11 (Wed) 16:17 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

> さんちんさん

もちろん、さんちんさんもこの自転車のダイ、買いましたよ~(笑)
そして、さすが! 
パンチバンチのお花も混じっています♪

2014/06/11 (Wed) 19:19 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント