Marianne Design Team ☆JP☆ -⑧

2月より、Little Angel♪(→)さんで
MDDTに参加させていただいています

今回は、イーゼルカードを作ってみました


カードを開くと、とてもかわいいお花のダイでカットされた
ペーパー部分にメッセージを書けるようにしました


イーゼルカードなのだけど、
ぶら下げてもかわいいのでは?
と、ふと思い、レースペーパーの裏、
見えない部分にパンチして
リボンを通してぶらさげてみました


うん、ぶら下げてもいいかも~

今回、Marianne Designのペーパーで
巻きバラも作ってみました
Marianne Design - RB2224 A5 coloured


やわらかくて和紙みたいな手触りです


葉脈も簡単につきました




◆使用した商品名◆
Marianne Design Clear stamps - DDS3339  Daisy - Diva
Marianne Design Craftables - CR1273 Anja's Flowers
Marianne Design Creatables - LR0248 Tiny's Flower 1
Marianne Design Creatables - LR0163 Chinese Rose
Marianne Design - RB2224 A5 coloured
Marianne Design A5 Paper - PK9106 French Roses
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント