ラ・ドログリー

港北、センター北駅にあるヨツバコ(→)。
大好きなお店ばかりがはいっています

そのヨツバコには、いつも行くイーストサイドトーキョーのとなりに、
ラ・ドログリー(→)があります
フランスの手芸屋さんだけあって、
とってもかわいくてお洒落な手芸やさんです。
イーストサイドに行きたいのに、吸い込まれるように
毎回お店に立ち寄って、目がハートのまま、店内をうろうろ(笑)
フランスのかわいい雰囲気がたまらないのです
でも、お値段もそれなりにお高くて・・・
いつもは、となりのイーストサイドでお買い物があるからと、
目の保養だけで買い物はあまりしないのですが、
今回は、ちょうど欲しかった夏のアクセサリーキットが
販売されていたので購入しました


輪の部分をひろげてビーズをとおしたり、
あとはボンドで仕上げるだけ
細かい作業が苦手な私でも簡単にできました


来週は同じお花のモチーフのネックレスのWSが
あるようです


時間があわないので、参加できず・・・。
材料だけ買って、家で作ろうかなぁ?

いや、【作れる】かなぁ?
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント