Cardmaking&Papercraft  Jun2014

またまた1ヶ月が経ってしまっていました
先月号が届いたあと、1つしかカード作りませんでした。

今月は、雑誌の中のカードもっと作りたいと思います


今回の付録は、メタルチャーム



先月号で、予告ページを見たとき、
今回の付録のメタルチャームは届かないのでは?
と思っていました。

・・・というのも、この雑誌を定期購読した
最初の付録がこちらのメタルチャーム。。。


同封されていませんでした
雑誌は透明のビニールに入って届いたのですが
付録だけ抜き取られ・・・
雑誌社に問い合わせたところ、
「海外発送ができないおまけと知らず申し訳ない」という文面の
お詫びのメールが。
そうなのか~、メタルだから?と思っていました。
だから、今回はどうせ届かないだろうと。

私が届かなかったとメールを送った後からは
半透明のビニールではなく、
こちらのビニールで、雑誌は届いていました。


こちらのビニールだったから?か、無事に今回は
メタルチャームの付録、届きました
届いたのだから、何か作らなくちゃね
スポンサーサイト

Comment (2)

momotheseacat #-

付録

なんと!今回はメタルチャーム届いたんですね。
実は、昨年12月のメタルチャーム、うちには届いていました。梱包も、ずっとjyanさんが今受け取られてるタイプの梱包でしたので、やはりパッキングの仕方の違いだったんだと思います。今後はきっと全てのタイプの付録を受け取ることができると思うので安心ですね。メタルチャームを使ったカード、どんなのを作られるか楽しみにしています。

2014/05/24 (Sat) 20:27 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: 付録

そうなのです!届いたのです!
パッキングの仕方の違いだったんですね~♪ 届いて嬉しかったです♪

相変わらず、カード作りに時間かかっています(笑)
一番、出しそうなThankyouカード辺りから作りためしようと思ってます(笑)
あとは、確実に出そうと思っているクリスマスカード(笑)

2014/05/31 (Sat) 19:57 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント