とじ郎さんの郵送ATC交換会

ホビーショーでは、
とじ郎さんの郵送ATC交換会に参加

そんなことをすっかり忘れていた金曜。
郵送交換会に参加していたATCが届きました


サプライズな感じでとっても嬉しい

◆上段 やぎーぬさん(ブログ→
◆下段 ポチさん(ブログ→


ポチさん、裏をみたら、星の王子さまが
星の王子さま、大好きです。よくこの本を読みました


やぎーぬさんは、彫紙アートをされているそうです。
【彫紙アートとは・・・紙を重ねて上からアートナイフで彫っていく
日本生まれの立体切り絵アート】やぎーぬさんの裏書より


よく見ると紙が5枚ぐらい重なっています。
これを1枚づつ彫られたのですね~
すごい~

他には、とじ郎さんのタグセットサンプルが
入っていました
これまたサプライズ うれしい

私のATCもこうやって
どなたかの手元に届いている頃かな?
交換していただいた方、
ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment (4)

やぎ~ぬ #.M00WiAM

はじめまして。

「彫紙(ちょうし)アート やぎ~ぬ工房」やぎ~ぬと申します。

ホビーショーで参加したATC郵送交換会で、
私の託したATCがどなたかに届いていないかな…と検索したところ、
こちらで紹介して下さってるのを発見いたしました。
本当にありがとうございます!
そして今更のお礼になってしまい、申し訳ございません。

差支えなければ、こちらの記事を私のブログでも紹介させていただいてよろしいでしょうか?
不都合あれば教えていただければ幸いです。

2014/06/10 (Tue) 13:42 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: はじめまして。

> やぎ~ぬさん

はじめまして、こんにちは!
「彫紙アート」はじめて知りました♪ 
すごい!面白いなぁ~とじっくりATCも見入ってしまいました! 

ブログ、問題ないです♪
私もまたブログにお邪魔させていただきますね
(板チョコ、おいしそうです♪)
どうぞよろしくお願いいたします♪

2014/06/10 (Tue) 16:43 | URL | 編集 | 返信 | 

やぎ~ぬ #0Lh1YmgQ

>jyanさん

掲載許可、ありがとうございます。
早速記事にリンク貼らせていただきました。

「彫紙」って何て読むの? と聞かれるくらい、
まだまだ一般には浸透していないアートなのですが…
見て楽しんでいただけたなら嬉しいです(*^_^*)
板チョコポストカードも見て下さったのですね!
ありがとうございます。

私のブログはアメーバアカウントの方だけしかコメントが残せなくて申し訳ないのですが、jyanさんのブログをブックマークさせていただいてもよろしいですか?
今後も情報交換させていただけたら嬉しいです。

また覗かせていただきますね。
よろしくお願いいたします!

2014/06/10 (Tue) 21:24 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: こちらこそ、よろしくお願いいたします

>やぎ~ぬさん

私のブログでよければ是非是非、ブックマークしてください♪
そう言っていただけて、うれしいです♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

2014/06/11 (Wed) 19:18 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント