7歳 誕生日♪ 

4月20日で、我が家の姫は7歳になりました

ちょっと遅くなったけど、誕生日のSBを制作


先日作った、シリコンモールドも盛り込んで(笑)
プロジェクトライフ風にまとめました






今回のSB。
明日はSabrinaさんのWSだなぁ~と
思いつつ作っていました。
このgraphic45のペーパーを切りだして
作っていたのだけど


WSへ行って驚きました
おぉ!Sabrinaさんも同じペーパーだ~
やっぱり、このペーパーかわいいわぁ

スポンサーサイト

Comment (4)

momotheseacat #-

プロジェクトライフ風SB

12インチを使って、レイアウトだけプロジェクトライフ風にするって、本当にいいアイディアですね。わざわざ専用のポケットシートを買わなくていいし。最近のスクラップブッキングの流行は12インチに写真1枚か2枚というのが多いですが、個人的には、もっと沢山の写真を貼りたいので、プロジェクトライフ的なレイアウトの方が好みです。可愛い娘さんの写真、一杯保存したいですもんね!今後もスクラップブッキングのレイアウト楽しみにしています!

2014/05/17 (Sat) 10:59 | URL | 編集 | 返信 | 

アポロン #-

すっごく可愛いですね(*^_^*)
これは娘さん、大喜びでしょう~!よい記念にもなりますね。私も同じPP持っているけど、どうもSBのセンスなくってこんな素敵な使い方思いつきもしませんでした。
プロジェクトライフ風にするとたくさん写真使えていいですね。

ホビーショーではお会いできず残念でした。
またの機会にぜひお会いしたいです~(*^_^*)

2014/05/17 (Sat) 11:29 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: プロジェクトライフ風SB

> momotheseacatさん
ありがとうございます!
そうなのです!この[レイアウトだけプロジェクトライフ風]っていうのは、本当に使えます(笑)
写真をたくさん貼りたい!簡単にサクサクっと作りたいときには、本当に便利です♪ 
12インチのレイアウト、ほんと難しくて~i-260

2014/05/19 (Mon) 10:08 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

>アポロンさん
ありがとう~! 
娘に「どう?」って聞いたら、「いいと思う♪」ってにっこりしてくれましたi-228
ホビーショー。
お会いできず残念でした。。。会えるような気がしてたんだけどな。
こちらこそ、またの機会にぜひお会いしたいです!

2014/05/19 (Mon) 10:11 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント