羊毛フエルトで、ビール

「羊毛フエルトで、ビール作って~

ビール好きの先輩からメールが
理由を聞くと、今週末の東京マラソンに
出場する時のキャップにつけたい、と。

おぉ!
これは、注文ってことか?
なんだか、嬉しいO(≧∇≦)O

とりあえず、試作でつくり、イメージ固め。
次に、枝豆つけちゃう?
って、枝豆作ったら、ビアジョッキとの
バランスが

ビアジョッキ大きくしてみた。
10センチぐらいと言われたけど、遠くからも
みえるように、と思って
15×10ぐらい? はみだした枝豆と取っ手を
入れたら、もう少し大きい。
走るのに邪魔にならないか、急に心配に
でも、軽いから大丈夫か?

それより、これ、ジョッキにみえるよね?
見えるとは思うけど、

beer

って、刺繍いれちゃった



裏は、こんな感じ。
安全ピン2ヶ所つけてみた。
ここ、次回の課題だなぁ。



そして、キャップにつけたイメージみたくて、
旦那に被せてみた。
旦那登場(笑)



どうでしょう?

今週末の東京マラソン。
ビールのせてる人がいたら、応援してあげてくださいね

Comment (0)

非公開コメント