久しぶりに、布バッグにスタンプ♪

先日、幼稚園の時のお友達と遊ぶことになり、
皆で、布バッグを作りました


皆、一生懸命
そして、子供は迷いがないので、
作るのが早い(笑)
あっという間に完成です









そして、さすが女子
スタンプの女の子の顔がかわいい




流行のアイカツファイルなどを持って
遊びに行くときに、使うそうです
スポンサーサイト

Comment (2)

ティンク #8bZCJOwY

かわいい~(*^^*)

jyanさん、こんにちは♪
子供ってすごい創造力の
持ち主だよね~(^_-)-☆
あの大きさのバックをスタンプで埋める
って…
私は頭カチコチだから無理~(;^_^A
2.3日かかるわ(´θ`llll)

うちのパワフルガールズにも
もう少しやらせてあげたいなって
思ったよ~(^0^;)

2014/05/15 (Thu) 09:04 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: かわいい~(*^^*)

わかるー!
私も頭が固いから、すっごく時間かかる。
スペース埋めるのもあけるのも難しい。
子供とクラフトやると、
「これで、いいんだ♪」って、
ちょっと閃くときもあるよね(笑)

パワちゃん&フルちゃんの作品、待ってるよー♪

2014/05/16 (Fri) 10:22 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント