4月のホームクラス

4月は、新学期で忙しい月でもありましたが、
ホームクラス、無事終了しました

今月は、Sizzixの3Dアコーディオンダイを使った
スクラップブッキング


とっても素敵でかわいい作品が出来上がりました
「写真は後で自宅で貼るね~」というお友達も♪
どんな風に完成したかな?
完成品を見るのが楽しみです!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました

◆3週目


Kちゃん



◆4週目


Yちゃん



◆5週目


Yちゃん



Yさん



Iちゃん

スポンサーサイト

Comment (2)

momotheseacat #-

素敵な3Dのカードができますね。写真たての代わりにもなるし、ちょっとしたミニアルバム風にも使えますよね!!

2014/05/05 (Mon) 11:16 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

>momotheseacatさん  いつもありがとうございます!このダイ、結構重宝しています♪ちょっとしたプレゼントにも最適だなぁと♪ そして、ハロウィンやクリスマスの飾りにもいいですよね。今から、その頃も作ろうと目論んでいます

2014/05/05 (Mon) 16:07 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント