父の日カード

5月といえば、母の日だよね~
・・・と思いつつ、父の日カード作ってみました

ホビーショーで持参したATCのデザインを
大きさを変えて作り直し、


こんな感じに完成


引き出したところに、
   Thankyou! DAD
 

DとAのスタンプは、ホビーショーにて購入。
1つ、54円でした


表紙左上に、Thankyou!DAD を押せば


今、メッセージスタンプを押してる
ところに、写真を貼っても
かわいいかもなぁ
スポンサーサイト

Comment (2)

momotheseacat #-

いつも豊富なアイディア、楽しませていただいてます!
引き出し立体カード(勝手に名付けています)の、引き出す部分にボーダーパンチとかダイで柄をつけるっていうアイディアいいですね。長らくこの立体カード作っていた私ですが、その部分をデコレーションすることは思いつきませんでした。せいぜいリボンを結んで「ここ引っ張れるよ。」を知らせる程度。今度試してみたいと思います!!

2014/05/07 (Wed) 09:37 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

嬉しい♪ お褒めいただき、ありがとうございます♪ ボーダーパンチを使用してみました!
このカード、本当に重宝しています o(*^▽^*)o~♪

2014/05/07 (Wed) 19:16 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント