さくらのパンチで・・・

スタンパーズフェスタで買いそびれた、
さくらのパンチをホビーショー/PunchBunchで
購入しました


インストラクターの方の素敵な作品を
じーっくりみて、

  よしっ!家でつくるぞーっ!

と思ったのだけど・・・。
いざ作り始めると、やっぱり、上手く作れない

まず、大きさ。
姪っ子が作ってくれたさくらの消しゴムはんこより
もうちょっと大きいものを買ったつもりが
ほぼ同じサイズ 
どうしてサイズを測っていかなかったのかしら
反省



それに、ペーパー。
お花つくりに調度いいペーパーの種類、
教えてもらってメモったのに、
いざ作るときは、それを見ずに作り出す・・・
ダメですね
ま、色だけでこれ(折り紙)で作ろうと
思った私がいけないんだけど・・・


案の定、立体にしようと頑張ったけど
花びら、しわしわ(笑)


あとはセリアの画用紙しかなかったので
そちらで作ることにしました。

そして、花芯。
花芯のパンチが売り切れで・・・
でも、ホビーショーのデモでは、花芯をペップで作っていたので、

おぉ!それもありか~

と思っていたけど、以外と近所に売っていなくて

詰めが甘すぎ・・・

でも、作りたい・・・

ボーダーパンチした残りかす(笑)をみていて
思い出しました!
そういえば、これで作っていた方がいた


こんな感じに、なりました


頑張ってきれいに花びらつくりましたよ
さくらに、見えますよね?

入学式の写真で、
12インチのスクラップブッキングを制作中。
久しぶりに、白いペーパーからBG作り。
ステンシルとスタンプとさくらのパンチで・・・


かわいく仕上がるといいなぁ
スポンサーサイト

Comment (2)

えりこ #-

入学式の作品にはぴったりのパンチだよね〜。
キレイにお花はできてるし、ペーパーもステキ。
出来上がるのが楽しみですね(^_-)

2014/04/30 (Wed) 22:41 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

>えりこさん
ありがとうございます! 
気が多いので他にそれないうちに、完成させちゃおうと思います♪(笑)

2014/05/01 (Thu) 22:46 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント