ホビーショー 2014行ってきました②

ホビーショー。

今年は、スクラップ・コラージュ&スタンプWORLD
以外も見てみたいと思っていたので、
あえて、午前中は他のブースを見に行きました

だって、スクラップ・コラージュ&スタンプWORLDに
行ったら、楽しすぎて、
このエリアから出れなくなってしまう!(笑)

・・・ということで、他に行ったブースのご紹介です

大好きなA's Sweets!の羊毛フエルト
あぁ、やっぱり、かわいい~


アンジュさんのデコナップ
いろいろ質問してきちゃいました


とりあえず、売り切れになりそうな
デコファブリック購入しておきました(笑)


ドレメ
ペットボトルの蓋を使った針刺しを作らせてもらいました



Sanki
レザーブレスを作らせてもらいました
この結び方を知りたかったので、ラッキー


お昼は、ホビークッキングフェアの辺りをふらふら
様々なものを試食させてもらい・・・

アンケートに答えて、午後の紅茶をもらい・・・

焼きキットカットを体験させてもらったり・・・

こちらのコーナーもとっても楽しかったです

その他、時間がなくて、できなかったもの
ゼンタングル


ハマナカのポンポンつくり
チョークアート
シュガーアート
デコナップのバッグつくり
・・・他にも、山のようにありました

スクラップ・コラージュ&スタンプWORLDに
戻ってからは、デモをみたり、
ATC交換をしたり、お買い物したり

あっという間に、帰宅時間に
来年こそは、2日は行きたいものです


スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

私、食べ物のところ全く行っていないです!
というかスクラップ辺りしか見ていない・・・。

一週間くらい開催してほしいですね~。
でもそんなにやってたら破産しちゃうか(笑)。

2014/04/28 (Mon) 12:09 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

食べ物コーナー、楽しかったよ(笑)
お昼買い忘れたからどうしよう・・・と思っていたけど、
試食でお腹いっぱいになっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2014/04/28 (Mon) 16:46 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント