ホビーショー 2014 行ってきました①

ホビーショーでしたね


25日(金)のみ参戦してきました

  昨年。
  3日間のうち1日しか行けなかったのに、
  WSを入れすぎて、
  デモをゆっくりみたり、
  お買い物したり、
  気になるブースに足をとめたり、
  当日ブース予約になっている素敵なWSを受けれなかったり、
  いろいろと残念なこともあったので、
  今年は、事前予約WSは1つにしました。
  

開場前から、すごい人です


10:00 開場

まずは、STAMPIN'UPへ

スタンプとインクを使って
無料でこのお花のタグが作れました
スタンプもインクもとっても押しやすく、
なんだか、
きれいに、クッキリと、スッキリと、押せました

ブログ友達のmomotheseacatさん(→ブログ)は、
オーストラリア在住時にSTAMPIN’UP社のデモンストレーターを
されていた方で、

「もし販売があれば、カードストックを買うといいですよ♪」

とアドバイスいただいていたので、
買えるといいなぁと思っていたのですが、
今回のホビーショーでは、製品販売はありませんでした。残念
でも、カードストックの話を聞くと、
今回無料で作らせていただいたタグのペーパーは、
momotheseacatさんお勧めの【Whisper White】でした

  momotheseacatさん!
  お勧めなのが良くわかりました
  売り出されたら、絶対に買います!

そして、アンケートに答えると
素敵なプレゼントももらえましたよ


11:30
唯一、事前予約をしたTildaのWS


Tildaの生地が似合う、とってもかわいい先生に
教わりました
カルトナージュBOXです


ATCを入れるとこんな感じ。
私は、リビングで、鍵などを置く予定です


13:30
唯一、当日予約のとれた荻野先生 パンパステルのWS


時間になって席につくと、まわりは偶然にもTEAM-38の面々
とってもうれしくなってしまいました
教えていただいたATCはこちら


近くに座った皆の作品


どれもとても素敵な仕上がりです
パンパステルは、去年からずーっと欲しいのだけど
お値段が高くて
なかなか手がでません・・・
いつかは、買いたいなぁ~
もっと小さいサイズで安価なもの、でないかなぁ~

ATCの額縁。
なんと!グルーガンです
グルーガンにもパンパステルをのせ、
皆、素敵な額縁になりました
あぁ、やっぱりパンパステル欲しいかも・・・
でも、がまん

つづく
スポンサーサイト

Comment (4)

momotheseacat #-

ホビーショーお疲れ様でした!楽しそうでしたね。私も行きたかった!
SUのWhisper White、体験されましたね。あのカードストックでスタンプを押してしまうと、もう他の紙には戻れなくなります。。。
同じ品質で色がベージュのVery Vanillaもあります。ぜひこちらも機会があったらお試しくださいね。
あと、クラフト雑誌、今回もおまけ充実していますね。それに色塗りお上手!!円形カードでイーゼル、すごくいいアイディアですね。スタンプの可愛さと雰囲気がよくマッチしています。

2014/04/28 (Mon) 08:13 | URL | 編集 | 返信 | 

さんちん #-

お疲れ様でした!

まさか、パンパステル講習、Team-38が揃うとは思いもよりませんでしたね(笑)。

そしてWS、確かに楽しいのですが、いっぱい入れすぎると大変だ、ってことわかりました(^▽^;)

2014/04/28 (Mon) 12:06 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

>momotheseacatさん
ホビーショー、楽しかったです!でも、楽しすぎて、時間が足りない(笑)
SUのWhisper White♪ スタンプ下手な私でも、すごくきれいに気持ちよく押せました♪
早く買えるようになるといいですよね! 情報ありがとうございました!

コピック色塗り。上手に塗れてました? 褒めてもらえて嬉しい! 
連休も色塗り練習しようと思います(o^∇^o)ノ

2014/04/28 (Mon) 16:37 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: お疲れ様でした!

>さんちんさん

そうなのです(笑)
WS入れすぎると大変と思って、入れずに行きましたが、
やっぱり皆が体験しているのを見るとうらやましい~ o(´^`)o ウー

2014/04/28 (Mon) 16:44 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント