ホビーショー用 ATC

とても楽しみにしているホビーショー
とうとう、明日から開催です

   JAPAN HOBBY SHOW2014(

交換用のATCを作らなくちゃーと思いつつ・・・
毎晩、爆睡

やっと昨夜作りました


フェスタでMicoさんに教わったテクニックで。
メメントを水筆で色塗り
こんな色だっけ?
と思いつつも、なんだか楽しくなっちゃいまして
たくさん、塗ってしまいました(笑)


たくさん作られた方の話を聞くのだけれど、
どうしても、量産できず
それでも、自己最高記録。
この3種類、計21枚持参です
どなたか良かったら、交換してください



Comment (4)

アポロン #-

素敵なATC!背景いいですね♪
ぜひ交換してください~!
スタンパーズフェアスタに行かれなかったので
お会いできるの楽しみにしてますね(*'▽')

2014/04/23 (Wed) 21:31 | URL | 編集 | 返信 | 

Mico #Fvs4XWKg

かっこよく出来てるう♪わたし時間なくて、さらに簡単ATCになっちゃったよう。。。
寝なくっちゃ!

2014/04/24 (Thu) 01:41 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

>アポロンさん

ぜひぜひ♪ 交換お願いしま~す!
明日、会場で捕まえますね(o^∇^o)ノ

2014/04/24 (Thu) 14:08 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

>Micoさん

わぁ!ほんとですか?嬉しい~♪
Micoさんのお陰で、とてもかっこいいBGになりました。
次は他の色でBG作ってみます!

今回のMicoさんのATCも素敵♪ 簡単BG講習、また企画してください!

2014/04/24 (Thu) 14:12 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント