7歳誕生日♪



昨日は、無事に姫の7歳誕生日会
終わりました~

先日作った折り紙ガーランドとペーパーポンポンで
こんな感じに装飾




サイズは、大中小の3サイズ。
一番大きなピンクは、直径40cm
二番目大きなアイボリーは、35cm
最後、一番小さいのは、24cmぐらい。

大小あるとやっぱりいいですよね

そして、本に載っていた通り、
ペーパーの先を違う形に切っておくと
表情がかわります



折り紙ガーランドも
かわいく飾れました



でも、やっぱり布でできたガーランドに心残り。
そのうち、作ろう

---

お誕生日のケーキ
自分でデコレーションしたいというので
スポンジだけ焼いて、後は2人に任せました。
だんだん上手になってきている気もする(笑)


そして、プレゼントは
  ”アイカツスマートフォン”
流行のアイカツカードをスキャンして
お店にいかなくてもコーディネイトを楽しめます
そして、写真を撮ったり、お手紙書いたり、
いろいろできるようです
嬉しそうで何より
スポンサーサイト

Comment (2)

にゆた #bBmFigmc

お誕生日おめでとうございます!!

バースデーのお部屋のデコレーションもとってもかわいいね!お花は、大きさの違い、花びらの違いで、だいぶ印象が違って、それが組み合わさってステキになるのね~。
うちは、そういうのに喜ぶ年ではなくなってしまったわ。。
下は男だから、興味なし!(笑)

2014/04/21 (Mon) 10:27 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

ありがとう!! 7歳なんて、早いものだね~♪
喜んでくれるうちは、こちらもデコレーションを楽しみたいと思っているよ♪

私も今回のデコは気に入ったので、今月いっぱいは、
我が家のリビングこのまま(笑)

2014/04/23 (Wed) 12:15 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント