布バッグにデコパージュ  先日の続き♪

ネット購入したかわいいペーパーナプキン

布バッグにデコパージュ
きれいに貼れました
手順は、昨日と同じ(→



違うことといえば・・・

昨日のBAGは、無印良品のエコバッグでしたが
今回はこちら



セリアの布バッグ(約20×10×20)です
見ての通り、とても厚手。
クラフトグルーを塗っても、
内側までベトベトになることなく、
ペーパーが貼りやすい!
そして、マチもたっぷりあって
使い勝手もいい感じ


何かリボンでもつけようか・・・


こんなリボンをみつけ


こんな形になりました


縫えばいいのに・・・

と自分も思うのですが、
縫い物は気が進まず
今回は、これでつけてみました


なぜ、これで作ったのかしら?
使うなら、せめて、
こちらの”裁ほう上手”だよね?


バッグにこうやってつけたらどうかな?


でも、それならば
やっぱりちゃんと縫ったほうがいいよね?
強度が違うもんね。
そして、安全ピンで取り外しできるように
したら、どうかな?

いろいろと思うのだけど、
腕がうごかず

あぁ、縫い物の壁は高い・・・
スポンサーサイト

Comment (4)

にゆた #bBmFigmc

へぇ~。こんなにかわいいペーパーナプキンって売っているんですね!
しかも、1枚単位で買えるだなんて、ステキ!
私もコースター作りたい!と思ってセリアに行ってみたけど、紙のコースターを見つけられず、、今度はダイソーに行ってみます。
デコパージュ楽しいね!

2014/04/14 (Mon) 09:35 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

ほんと、1枚づつで買えるっていいよね~♪
私もコースター探し中(笑)100均でないかな?って。
あと、セリアのバッグお勧めです。 デコパージュ楽しいわっ!ヽ(≧∀≦)ノ

2014/04/14 (Mon) 17:32 | URL | 編集 | 返信 | 

ティンク♪ #-

可愛い~(*^^*)

jyanさん、こんにちは♪
すご~く可愛いですよぉ~(≧∀≦)
どんどん閃く、そのアイデア☆
素敵です!!

私も、興味はあったものの独学でやる
勇気がなく、ためらってましたが!
やりたくなってきましたよ\(^o^)/

勇気をありがと~(^^)/


2014/04/15 (Tue) 10:24 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: 可愛い~(*^^*)

>ティンクちゃん
ありがとう♪ 
褒めてもらえて、またやる気でちゃったよ(笑)
ちょっと、大雑把すぎるなぁとも思うんだけど、
とりあえず、気になったら作ってみたくて♪
お互い、いろいろ作ってみよう!

2014/04/16 (Wed) 10:03 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント