小学校 通学BAG 

明日は、小学校の入学式です

我が家の姫も、とうとう1年生
小学校入学をとても楽しみにしています

姉にお願いしていた
通学BAG、体操着袋&上履き入れ
(私はまったく作れません


名前ぐらいは、私がつけてあげないとね


・・・と言っても、
名前を書いて、
アイロンあてるだけですが(笑)

名前を書こうとして、

  スタンプ押しとく?

と、思い立ち、久しぶりに
バーサクラフト登場


ボタンつけようかな?
たくさんスタンプを押しちゃおうかな?
名前の周りにリボンとか?

いろいろ思いましたが、
よく考えたら、1年生の持ち物。

 しっかりと、名前がわかるように書く

が基本だったわー
ということで、大きく名前を書いて、
ちょっとスタンプを押すだけにしておきました




明日からの小学校。
6年間、たくさんの思い出を作ってほしいです

---

夜に写真を撮ったので、暗くなってしまいました
とってもかわいいBAGなのに、
これでは、かわいさ半減ですねうーむ
スポンサーサイト

Comment (4)

えりこ #-

縫い物ニガテなんですか?私もです(^^;;

可愛い袋物たちですね〜。
キャラクターでないので長く使ってもらえそうですね(-_^)
うちの息子もは星柄だったので、六年生まで使いましたよ^ ^
縫い物ニガテな私には長く使ってもらえてラッキーでした(笑)

お嬢様、楽しく学校に通ってくれると良いですね^ ^
おめでとうございます(^○^)

2014/04/06 (Sun) 23:48 | URL | 編集 | 返信 | 

にゆた #bBmFigmc

入学おめでとうございます!!

1年生!かわいいよね!
うちの子は、明日から黄色い帽子を卒業して2年生。
黄色帽子が懐かしくなりますよー。

お名前にスタンプ押してあげるだなんて、さすが!
私も縫い物ダメなんで、母親に作ってもらったけど、
名前まで書いてもらっちゃったり、、、
あはは、ダメです。。。

明日、良い天気でありますように!!

2014/04/06 (Sun) 23:53 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

> えりこさん
コメントありがとうございます!
無事、入学式終えました♪ 

えりこさんも縫い物ニガテなんですね(笑)
なんだか嬉しい(笑)
我が家の姫も6年間使ってくれるかな?
使ってくれるといいなー♪

2014/04/07 (Mon) 14:03 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

>にゆたさん

コメントありがとう!
無事に入学式終えました!
にゆたさんのところは、黄色帽子を被っていたんだね。
こちらは黄色いランドセルカバー。
1年生は、ほんとかわいかったわ♪
えりこさんに続き、にゆたさんも縫い物苦手とは(笑)
嬉しい~♪(笑)
このBagたち、6年間使ってほしいなーって思います♪

2014/04/07 (Mon) 14:06 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント