スタンパーズフェスタ ★ Micoさん講習の復習

先日のスタンパーズフェスタ。
Micoさんミニ講習(→)で教わったATC。


     ※同席した皆さんの作品

私が作ったATCは、右下にあったこちら。


カッコよく出来たと思いませんか?
自分ではなかなか作れないテイストで
とてもテンション上がりました

BGは、こんな感じ。
簡単でカッコイイBGの作り方を
教わりました


他にも作ってみたくて
家にあるインクで同じようにBGを
作ってみました


そして、同じく家にあるワイルドライフの
スタンプを使って・・・


シマウマ


ゾウ


うーん。
何かが、教わった時と違う・・・
ペーパーかな?
いや、色選びか?
(もう少し、色の差を出したほうが良かったような・・・)
あ、センチメントスタンプ?


それともこれでいいのか?


ふくろう・・・
ふくろうがカッコよかったのか?(笑)

うる憶えの復習だから、
どこか何かが違うのかもなぁ
Micoさん、また機会あれば教えてください

とりあえず、Micoさん講習の復習は終了。
また、改めてそのうちチャレンジです

次は、にゆたさん講習の復習です!
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント