Cardmaking&Papercraft 4月号

バタバタとあわただしい春休みをすごしていたら、
ポストに届いていました

Cardmaking&Papercraft 4月号


今回のおまけは、
クリアスタンプとペーパーです
 



作ってみたいものばかりで、
クラフト制作、全く、おいつきません(笑)
スポンサーサイト

Comment (2)

momotheseacat #-

今月も充実のおまけですね。
バックグランドスタンプとおそろいのペーパーだと、作るものの幅が広がっていいですね。どんな作品になるのか、とっても楽しみにしております!

2014/03/29 (Sat) 08:40 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

>momotheseacatさん スタンプとペーパーの付録♪ ほんと、うれしい付録でした♪
にやけて本をみてないで、何か作らないと(笑)

先日紹介いただいたサプライズカード、完成しました~♪ 近々UPするので見てください!

2014/03/30 (Sun) 22:02 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント