Mrs.Grossman’s のステッカーでATC ④

スタンパーズフェスタでの交換用に・・・
と先日作ったATC

またまた、Mrs.Grossman’sのステッカー
で作りました






てんとうむしのATCは、並べると


春ということで
イースターエッグつながりで
今回作ったATCたち


ステッカーだと、数つくることができませんが、
なんだか、とても満足

フェスタで交換していただき、
ありがとうございました

---

Blogを書いていて思い出した!
スタンパーズフェスタ。
ステッカーラバーずさんで、
ステッカー福袋がでてて、
後で買おうと思ってたのに・・・ 忘れてた
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

二日間お疲れ様でした!
そういえば、メール返信してませんでした。
スミマセン(^▽^;)来月の件了解です。

あ、二次会は飲まずに喋りまくりでした~。


そうそう、私jyanさんとATC交換しませんでした?
もらい忘れちゃったのかしら・・・。
また次回お会いした時にでもよろしくお願いします!

2014/03/27 (Thu) 00:45 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

二日間お疲れ様でした!
すごく、楽しかったね~!

夜の部のお喋り!私も次回は絶対に参加したい(笑)

あ、私、さんちんさんのATCもらってるよー!
渡してないのは、私だね・・・。
次回、もらってねー!

2014/03/27 (Thu) 09:03 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント