楽しかった♪ スタンパーズフェスタ。

昨日と今日の2日間。
東京:東中野にある、こどものかお(→)本社にて

 スタンパーズフェスタ

が開催されました


昨日は寒かったけど、今日はぽかぽか
私が参加した、TEAM-38のブース


スタンプあり、キットあり、雑貨あり、海外雑誌あり


連日、大盛況でしたよー


他に、たくさんのショップがあったのに、
お買い物やらおしゃべりに夢中で写真を
撮り忘れました(笑)
ごめんなさい

会場では、アドバイザーの皆さんの
カード&ATCの作品展もありました
さすがだなぁ~としばし見入ってしまいました



今回、私が参加したミニクラスの報告です
まずは、昨日参加したミニクラスから。
講師は、お2人ともTEAM-38のメンバーなんですよ

21日(金)
・にゆたさん(→)ミニクラス
           ※上の写真は、にゆたさん制作のATC

PTIのスタンプを使った素敵なATCを
作らせてもらいました
残念ながら、私が今回教わったリーフの
スタンプは持っていないので、
教わったテクニックの復習は
バラのスタンプでやってみたいと思います

・Micoさん(→)ミニクラス

           ※同席した皆さんのATC.私の作品は右下。

カッコイイBGが作れるテクニックを教わりました
こんなにカッコイイATCなのに
とても簡単に作れるんです!
早速作ってみようと思います

22日(土)
・ステッカーラバーズなおさん(→)ミニクラス

LawnFawnのスタンプを使った
かわいいタグカードを教わりました~!
コピックの色塗り、楽しい

とっても楽しかった2日間。
楽しすぎて、あっという間でした


そして・・・

最後になりましたが、私がはじめてチャレンジした
カードキットをご購入いただいた皆さま。
本当に、どうもありがとうございました


また来年に向けて
楽しんでもらえるようなキットを作れるよう
がんばりまーす
スポンサーサイト

Comment (2)

にゆた #bBmFigmc

本当に楽しかったね~。
私のWSにも参加してくれてありがとう!
とっても嬉しかったし、心強かったわ~。

そして、マカロンのイーゼルカードキット!
とっても良かったよ~。
うちの母親も関心してました。
娘も楽しんで作成してたよ。
どうもありがとね~。

2014/03/26 (Wed) 22:37 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

うん!とっても楽しかった♪
にゆたさんのWS!
素敵なカードができて、帰宅してからもいろいろな人に
見せびらかしたわ~。教えてくれて、ありがとね!
そして、マカロンのイーゼルカードキット!
感想聞けて、良かった~!
なんだか本当に嬉しい♪ 
また何か作ってみようかなって思ったよ
お母さんと娘さんに、よろしくね♪ 

2014/03/27 (Thu) 09:00 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント