スタンパーズフェスタ

気がつけば、もう来週となりました

 こどものかお本社で開催される
  「スタンパーズフェスタ」
(詳しくは →こどものかお スタッフブログ


様々なところで活躍されている素敵なアドバイザーさん達の
WSやミニクラス、スタンプやスクラップブッキング等々の
クラフトグッズの販売etc・・・
とても楽しいイベントです

実は、私もTEAM-38メンバーとして参加します
 ※TEAM-38とは・・・
  こどものかおスタンプアドバイザー38期の同期の
  皆さんで構成されたメンバーです

TEAM-38のメンバーもミニクラスを開催します
にゆたさん(ブログ) → 21日 10:00-12:00
Mico さん(ブログ) → 21日 14:00-16:00

素敵なATCが作れますよ!
是非、皆さん、参加してください♪
 私も参加したいなぁ~
参加申し込みは、こちら → 

私は、とにかくスタンプアドバイザー同期の
皆さんと会えるのが楽しみで
情報交換したり、
いろいろ相談させていただいたり
たぶん、ずっと話しているでしょう(笑)

今年は、私もキットを作成してみました
以前作った、マカロンのイーゼルカードのキットです


バレンタインもホワイトデーも終わってしまったので
ちょっと時期はずれかなぁと思うのですが
今回は、キット作りのチャレンジとして
作ってみました。

初心者でも簡単に作れるものにしたので
もし良かったら

それでは。
来週末、東中野でお待ちしています
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント