Cardmaking&Papercraft 3月号

Cardmaking&Papercraft 3月号が
届きました




何のカードを作ろう~?って思いつつ、
折り紙でつくるウサギがかわいかったので
そちらを作ってみました。


結構、難しかったです・・・
スポンサーサイト

Comment (2)

アポロン #-

この雑誌もよさそうですね~!
エンボスフォルダーの付録、いいなぁ(*'▽')

私は迷った挙句、イギリスのCRAFT STAMPERという雑誌を
定期購読にしました(今度ブログにアップしますね)。
その節はアドバイスありがとうございました!

今度よかったら雑誌、郵送で貸し借りしませんかぁ?

2014/03/07 (Fri) 17:41 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

>アポロンさん

CRAFT STAMPERという雑誌、ぜひぜひブログで
詳細アップしてください♪
そして、雑誌交換、オッケーですよん!
交換して、情報交換しましょー!

2014/03/09 (Sun) 15:40 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント