Marianne Design のダイを使って ①  (MDDT ☆JP☆ -①)

Marianne Designのダイを使って、
6インチのカードを作ってみました

6インチのカードを作るのは、初めてです
「12インチのSBよりも小さいし~」
なんて、思っていましたが、なかなか難しかったです。
でも、作るのはとても楽しかった  

ペーパーを眺めていた時に、
「プロポーズみたいだなぁ」と。
今月はバレンタインということで、
Happy or LOVE イメージの作品に仕上げました

どうでしょう?




バルコニーにみたてたダイ。
エンボスが素敵です


パールのついたリボンとお花も
かわいいと思いませんか?


使用したダイ等は、こちら
Marianne Design 6inch Paper - PK9104 Vintage Romance
Marianne Design Clear stamps - CS0888  Hugs/Kisses
Marianne Design Collectable - COL1345 Flowerpot
Marianne Design Creatables - LR0300 Anja's border
Marianne Design Romantic Hearts - CA3108 Hearts (rhinestones & pearls)
Marianne Design Romantic lace - JU0913 Flower
Marianne Design Silk flowers - JU0920 Off white
Marianne Design Silk lace - JU0915 Off white
---
Tonic Studios *Butterfly Beautiful* Butterfly Die 2 -Maria- / ちょうちょとお花



カードメイキング
ますます楽しくなってきました

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント