東京駅「Tilda」限定ショップ

東京駅 グランスタのTilda限定ショップ

TildaのFBをみてから、
https://www.facebook.com/Tildajapan

機会あれば行ってみたい
と思っていました。
そんな中、先日は雪のため、
湘南新宿ラインが終日運転見合わせと、
思いがけず、東京駅経由で外出することに

あれ?
私、Tilda限定ショップに行けちゃう?

行ってきました!

かわいい


かわいい


わぁー!かわいい

帽子は、カルトナージュだそうです。
ほんと、どれもこれもかわいかったです

布やクラフトグッズ、本などなど
いろいろと置いてありました
どれもこれもかわいくて
欲しい物だらけ
でも、布は、まったく使いこなせないので
購入は断念。
(使いこなせなくても買いたくなるかわいさです
クラフトグッズも本当にかわいい♪
でも、かわいいだけに、高い

でも、何か買いたい!

焼き菓子店「OYASUYA SUN」とのコラボ商品
グラノーラを購入しました。
食べちゃって写真はありませんが
とてもおいしかったです♪

私が惹かれたのは、この入れ物。


ペーパーはTildaで、
お菓子は「OYASUYA SUN」
この箱、作れそう・・・
確か、静岡でみた富士山の形のお菓子も
こんな形のケースに入ってた

とりあえず、帰宅してから1つ作ってみました。


ふむふむ。
他にも作ってみます
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント