HappyBirthday カード

今日は、お友達のあしゅらさんの誕生日

いつも、いろいろ気にかけてくれて、
先日、インフルで寝込んだ際も
こんな素敵なカードを送ってくれました



   いつもありがとう

の気持ちをこめて、私からは、
こんなカードを送りました。





写真を撮り忘れましたが、
スターブックの1部分的な感じです。

HappyBirthday の文字が
カードを開いたときに、
飛び出るようにしたくて
スターブックにしてみたのですが、

内側に折り込んだままになってしまったり・・・


手前に折れてしまったり・・・

リボンを後ろでひっぱってみましたが・・・


思い描いていたように、
ピンと張った”HappyBirthday”になりません・・・

スターブックではなく、
飛び出すカードみたいに作れば良かったのかも?
HappyBirthdayの文字、もっと分厚いペーパーで
ダイカットすればよかった?

それと、リボン・・・。
色しか気にせず、完成してから
気がつきました


結びにくいです

これぐらいのやわらかいリボンに
すればよかった~


改良点がたくさんですが・・・

良かったら、あしゅらさんもらってね(笑)

今日一日、素敵な日になりますように
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント