アクリル絵の具

ラブメモ19号に掲載されていた、
チャレンジレイアウトを参考に作ってみました

ステンシルとコップの裏に、アクリル絵の具を使って
バックグラウンドを製作。

夏休みに行った、八景島シーパラダイス
[うみファーム]アジ釣りの写真です。
夏のイメージを出したかったので、白とブルーを基調にしました。



このレイアウト。
写真入れ替えて、冬バージョンも作ろうかな
スポンサーサイト

Comment (2)

ティンク #9SSCNZEk

ステキ~

jyanさん、こんにちは♪
とってもステキな作品ですね~(≧∀≦)
私、jyanさんのスクラップブッキング
や作品の数々…大好きですよ(//∇//)

私にはない、上品さや、優しい色合い、
とても勉強になります!!

これからも楽しみにしてま~す(*^^*)

2014/03/05 (Wed) 17:02 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: ステキ~

ラブメモのお陰です!(笑)

でも、そういってもらえて、すごく嬉しい(≧∀≦)
ありがとう~!!
私らしさがわからなくて、試行錯誤の毎日だけどこれからも頑張りまーす!

2014/03/06 (Thu) 19:50 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント