秋の箱根  ・・・ SB

今年は、雪とインフル謹慎生活のお陰で
存分にクラフト生活堪能(笑)
ビックリするほど、
ブログ更新できています

こちらは、メモリープレイス(→)さんの
Saleで購入したグッズで作ったSBです。



数年前の写真ですが、私が好きな写真でして

今回は、写真1枚だけで
SBを作ってみました。

いつものもりもり盛りだくさんの幼稚園写真を
整理する目的とは違い、
記念の一枚を飾るためのSB

いろいろ盛り込まず、とりあえず、
これで完成としました。
ほとんど、Prima商品に助けられています(笑)

---

この時の箱根がとても楽しかったらしく、
我が家の姫は
「どこ行く?」と聞くと
「箱根!箱根で泊まりたい♪」と(笑)
いい思い出ですね

今回作ったこちらのSB。
パパの誕生日を兼ねて、プレゼント。
勝手にパパのPC部屋に飾りました
姫の「箱根行きたい!」攻撃で
箱根の温泉で、ゆったりしたいなぁ~ ウシシ
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント