カリグラフィで、Loveカード♪

ここのところ、ずっと家にいますが・・・

唯一外出のできた木曜は、
久しぶりにカリグラフィのお教室へ

バレンタインということで、
   Love
の文字を練習しつつ、カードを作らせてくださいました

まずは、先生が作ってくださった
テキストにそって、e → o → v → L と練習。


はじめての大文字。
[L]は、なかなか難しかった~

そのあとは、
 Love
と続けて練習です。
アレンジを加えた、2種類のLoveを
教えていただきました


先生が先に書いてくださった
金色のハートの中に
それぞれ、2種類のLoveを書き込みました



お友達は、こんな感じに完成


帰宅後。
先生にいただいた額にいれて、
飾りました


カリグラフィの Love の文字。
感覚が残っているうちに、どこかに
たくさん書いておこうと思います
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント