こどものかお  スタンプラボ

こどものかお。
スタンプアドバイザー向けのクラス、
スタンプラボが、9日(土)にありました

まずは、新商品のスタンプを使ったカード作り。
忘れていた技法の確認ができたり、
新しいスタンプやインクに心躍りました

そして、アドバイザーの皆さんとの情報交換。
昨年、アドバイザーになったはいいが、
まだまだ趣味の範囲を超えられない私。
これを機に自宅教室でもやろうかなぁ~と思ったり、
趣味のままでいいか?と思ったり。
そんなちょっとした悩みも
いろいろお話できてとても楽しかったです



  新商品を使ってつくった6種のカードと
         それをいれるカードフォルダー。折りたためます プレゼントにいいですね

スタンプラボ終了後・・・
37期卒の私ですが、38期にまたがって資格を取ったこともあり、
春のスタンプフェスタに、TEAM38として
一緒に参加させていただくことになりました
嬉しい
同じ趣味の方とのおしゃべりは、ほんとに楽しいですね
未熟者ですが、よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

デニーズで横に座っていたさんちんと申します。
先日はお疲れ様でした!
初めてお会いしても共通の趣味があると話がはずみますよね。
ああいう時間、ホントに楽しいです。
これからどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2013/02/13 (Wed) 00:42 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

さんちんさぁーん!
この間は、お疲れさまでした♪
はじめてお会いしたとは思えなく、とっても楽しい時間でした!
共通の趣味ってすごいですね(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

パンチのお花、素敵でしたっv-238

2013/02/13 (Wed) 10:40 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント