【Sn@p!】Simple Stories でSB

SBアルバムのリフィルを買おうと
ネットで探している時、クロップパーティさんで
こちらのリフィルをみつけました

【Sn@p!】シンプルストーリーズ/Simple Stories・
 ポケットページ-12インチ・10種類・10枚(→


お気に入りのプロジェクトライフ風SB。

実際に専用のリフィルを使った感じを知りたかったのと
いつもサイズもなんとなく・・・な感じだったので、
種類もたくさん入っているし、
こちらのリフィルを購入してみました。


ついでに、
【Sn@p!】シンプルストーリーズ/Simple Stories
 -3×4インチカード/Love Snap(→) も購入。


気になっていた、
エイミータンジェリン【Amy Tangerine】ステッチツール
 ・Embroidery Stencil Kit-アルファベット(小文字)
(→)も買っちゃいました


まずは、やってみたかったエイミータンジェリンから。
3×4インチのカードに刺繍。
年号を刺繍したら、気が済みました(笑)
SewEasy!も同じような商品でしょうか?


あとは、自分で4×6インチのカードを作り、
写真を貼りこんで完成。
プロジェクトライフと違い、角を丸くしないので
スッキリ感がありますね

      -年長さん お遊戯会-

お気づきの方もいると思いますが(笑)

せっかく、専用のリフィルを購入したのに
使ってしまうともったいないと、
12インチリフィルに入っている
仕切り用の白いペーパーに直接貼って、
いつも通り、12インチ用のリフィルに入れました

今回購入した専用のリフィルは、
プロジェクトライフやシンプルストーリーズのSBを
作るときにガイドラインで使おうと思います
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント