2月のホームクラス

今月のホームクラス。
無事に終了しました

■第1週目
[マカロンカード]
※マカロンは、いろいろ入れ替えて遊びたいという
要望もあって、あえて、糊でとめていません。


こちらは、バレンタインということもあり、
ママと一緒に、幼稚園生&小学生のお友達も参加




年少さんのバス停のお友達が
一生懸命作ってくれました


小学生のお姉ちゃんも作成
カードを開くと、そこにはチョコをあげる
お友達との写真も貼ってあるんですよ


■第3週目
[マカロンカード]
エコバッグに続き、2回目のHちゃん


とても気に入ってくれて
お家で早速、飾ってくれているそうです


[SB]
「久しぶりに、癒しの時間だわ~」と
言いながら作ってくださいました。
そう感じながら、作ってもらえて
とっても嬉しいです



今月は、インフルエンザ&大雪で、
大騒ぎの月でしたが、無事に終了。

来月は、何を皆でつくろうか?
考えるのもまた楽しくなってきました
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント