タグカードの収納

セリアに行くと、
  「これ使えるかも?」
と、とりあえず、買っておくものがあります。

そんなグッズの中から、
A6サイズのナチュラルファイルと
L版写真の収納ができるクリアファイルを
出してきました


開くと、手帳用のようで6穴でした。


L版写真用のクリアファイルは
ちょうどこのファイルとサイズが
良さそうだったので、
6穴を自宅のこのパンチで
作りました


いい加減、1穴用のパンチを買わないと・・・
めんどくさいと思いつつも、
これしかないので、ひたすら、
穴部分に印をつけて
そこをめざして、パンチ

以前につくったLawnFawnのタグカードを
入れてみました


クリアポケットなので
裏がすけて、うるさい感じ


似たようなナチュラルノートがあったので


そちらのページをクリアポケットの
サイズに切って、挿入してみました


こんな感じに完成


先ほどのタグカードを入れても


バックがうるさくなくて、いい感じ


他のものも入れてみました



タグカード。
どうやって収納しておこうかと思っていたので
これだと文庫本のようにみれて気に入りました

こんど、表紙もデコってみようと
思案中

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント