Art Impressionsスタンプ  Shopシリーズ

Art Impressionsのshopシリーズのスタンプ。

STICKERLOVERS(→)のなおさんのところへお買い物に行くと、
なおさんが作ったATCのファイルがあり、
見せていただく度に、このスタンプを使ったATCが
本当にかわいくて、素敵で
いつか作ってみたいなぁ~と思っていました。

[窓とベンチ]


[Candy Shop]


そして、大好きな[CAFE]


この3つのスタンプで、
私もshopシリーズのATCを作ってみました

COPICを持っていないので
色鉛筆[KARISMA COLOR]で着色。
やさしい感じに仕上がりました




かわいく出来た
と自画自賛しながらも、何かが足りないような
ん?どこか閑散としてさびしげ?
あぁ、お店増やしたい・・・
犬とかも欲しいなぁ・・・
COPICで塗れば、同じものでも
元気な感じになるのかなぁ?


消費税UPになる前に、COPIC買わないと~ 
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

No title

キャ~、かわいい♪
色塗り、すごいですね!
そしてカットアウトしたんですよね?

すごいです!!

2014/02/10 (Mon) 19:19 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

ありがとー! (*⌒∇⌒*)テヘ♪
色鉛筆、さびしげじゃない?
他のお店も作ってみまーす!

2014/02/12 (Wed) 22:26 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント