Mrs. Grossman Tells All

" Mrs.Grossman Tells All "

STICKERLOVERS(→)さんで
お買い物した、こちらのステッカーアートの本は
Mrs.Grossmanのステッカーを使ったいろいろな
組み合わせがたくさん載っていて
(しかもステッカー100枚つき
本当に見ているだけで、楽しい1冊です


インフルエンザも治りかけ、元気もでてきたからか
なんだかステッカーを使ったATCを作りたくなりました
このステッカーが2枚あったので・・・


こんな感じの2枚のATCに変身




そういえば、STICKERLOVERSなおさんのブログに
 → 数年前まではステッカーの台紙裏面に
   そのステッカーを使用して組み合わせた
  アレンジのサンプルがプリントされていました。

と書いてあったのを思い出しました
何気なくしか見ていなかったけど、
よくよく見れば、かわいいアレンジばかり



サンプルと同じようなアレンジにしたいと
思ったのだけど、残念ながらカエルさんのステッカーは
もっていなかったので、最初のステッカーにいた、
カニさんに登場いただいて・・・



なんだか、楽しくなってきた

クリスマスのステッカー。
ゆきだるまさん達がまだ残っていたので、
更にATCを2枚作ってみました




どれもこれも
季節はずれではありますが(笑)
大満足です 
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント