ATC  2013バレンタインデー

こどものかお。
スタンプアドバイザーの集まり
「スタンプラボ」が、9日(土)にあると

参加できることになったので、
自己紹介がてら渡すことができたらと、
ATCを作ることに。

何を作ろう?

マイブームの羊毛フエルトも盛り込みたいなぁ
そんな発想から、
羊毛フエルト刺繍を取り入れてみました。

バレンタインデーだし、とりあえず、
ハートをチクチク



はまるかわからなかったから、
まだ買っていないのだけど、
意外とはまってるし、
羊毛フエルトを刺す専用台を
そろそろ買おうかな。
発泡スチロールでは限界が

羊毛フエルト刺繍は、初めてなので
福田りおさんの本を参考にしました。



タイトル [バレンタインデー] 

うーん。
毎回思うが、思ってたのと違う仕上がり。
難しい
でも、ラボは明日!時間がない!



カード入れに入れてみました。



キラキラがあったほうが良さそう~



結局、カード入れのキラキラシートを裏に貼り、
ここで、完成。

ほんとは、10枚作るつもりが、
スタンプ失敗したり、何だかんだで、
完成品は、6枚。

自分の保管分を差し引くと5枚しか
交換できない

もっとたくさん作れるようになりたいなぁ

Comment (0)

非公開コメント