雑誌「Cardmaking&Papercraft」

幼稚園で購入した写真を整理したくて
スクラップブッキングを3年前ぐらい前に作り出し・・・
スタンプにはまり・・・
そして、ATCを知り・・・

いろいろと教えてもらったり、
サイトをみているうちに、

 カードメイキングも面白そうだなぁ~

と思うようになりました
そんな中、いつもブログに遊びに行かせてもらって
いるmomotheseacat さんのブログ(→)で
こちらの雑誌を知りました


ブログを拝見しているうちに
  私も購入してカードを作ってみたい!
と思うようになりました

ちょうど、昨年の春から海外に転勤になったお友達がいて
  クリスマスカードを送ってみたい!
というのもありました
(結局、クリスマスカードは送りそびれました~

momotheseacat さんのお力を借りて、
昨年末より年間購入開始
11月末号と12月末号発行の2冊がそれぞれ届きました
11月末号のおまけは、シルバーチャーム。


初めて届くということで楽しみにしていたら
雑誌のみが届きました
 あれ?おまけは?
英語は中学生レベルの私
どうすればよいかわからず、
またまたmomotheseacat さんのお力を借り
日本には送ることの出来ないおまけだった
ということを知り、無事に解決しました

次の号は、薔薇のクリアスタンプ。


今回は、無事に届きましたよ~


届くと嬉しくて、読みふけっていましたが
そんなこんなで、

  今年こそ!クリスマスカード送るぞ!

という決意の元、今年は、カードメイキングに
チャレンジしていこうと思っています
スポンサーサイト

Comment (2)

momotheseacat #-

No title

おお、バラのスタンプ、可愛いですね!
バックグランドスタンプは応用が物凄く効くので、いろいろ楽しめると思いますよ!

次号のおまけも気になるので、また届いたら見せてくださいね!!

2014/01/22 (Wed) 12:35 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

このバラのスタンプ、本当に使い出がありそうです♪
おまけの付録、毎回何が届くのか楽しみです!

2014/01/23 (Thu) 09:17 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント