すたんぷえん  ニューイヤーATC交換会

昨年末。
すたんぷえん(→)さん企画の

  ニューイヤーATC交換会

に、今年も参加させていただきました
テーマは「新年」。
なんと、締め切り日を間違えていたため、
かなり超特急で作るはめに

最近、思い込みの多い私。
そして、確認事もしなくちゃなぁと思いつつ、
なぁなぁな感じになってきた。
ダメですね・・・(ノ_-;)アア…

結局、無難なところしか思いつきませんでした


---

1種類3枚の交換会なので、昨夜
私の手元にも、交換された3枚が届きました
どれも素敵です


■chic(→ブログ)さん


■玲~RYO~さん


■アトリエPOCO A POCO うえむらゆみこさん
(→ブログ


交換していただいた皆さま、ありがとうございました
来年の参加時には、もっと頑張ります!
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント