SB 「秋の運動会」

今月のスクラップブッキング

ワンダーハウスさんで先月購入した
こちらのダイを使いたくて・・・


ちょうど、秋の運動会の写真があったので
落ちついた色あいで作ってみました


メインの写真は額縁風のダイにあてはめ
セリアのデコパーツを


スペースに入りきらない写真は、
スポットあてて、ネガフィルムのダイに


ペーパーをめくったように仕上げた部分と


ポラロイド写真のようにした部分に
押したセンチメントスタンプは


友人が海外のネットで一緒に買ってくれた
my Favorite Things(→)のセンチメントスタンプ。
ブリリアンスのホワイトで押しました。
  白の文字が、バーサファインぐらいくっきり
  スッキリ押せるインクはなんだろう?
  うーむ

今月のSBいかがでしょう?
いつもより、大人っぽく仕上がりました


※my Favorite Things(→)のこちらのスタンプ。
年末のセールでは、1つ4ドル
友人にお願いして、4種類一緒に購入してもらいました。
安すぎです!
今回は、All Smiles と Document it Days and Dates
のスタンプを使いました

■ All Smiles


■ Document it Days and Dates


■ Babies


■ HappyThoughts

また機会あれば、買い足したいなぁ~

英語、もっと勉強しておけば良かったと思う
今日この頃
スポンサーサイト

Comment (2)

momotheseacat #-

No title

うらやましい!
MFTのスタンプ、前から狙っていたんですね。センティメントスタンプっていくつあっても邪魔にならないですね。

このスタンプを使った作品、楽しみにしています。

2014/01/13 (Mon) 10:28 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

> momotheseacatさん

そうなのです!
今回は「友人にセールしているから一緒に買う?」聞かれ、
無事にGETできました♪
これからたくさん活躍しそうです!

2014/01/13 (Mon) 21:28 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント