アイリスフォールディングのカード

昨年末Fumino先生に教わった
アイリスフォールディング(→)のカード
お正月に大活躍でした

「作ってみる?

の問いに、皆、

「作りたい!

の即効返事(笑)


まずは、我が家の姫の作品
「(ラインストーン)ネックレスみたいにしたよー!
と言っていました


義母さんの作品
「今は、こんなのあるのねぇ~
としみじみ(笑)


姪っ子の作品
「うわぁー!超かわいいぃ


クリスマス過ぎていましたが、
かわいいテンプレートに貼り付けて
さらに「かわいい」「かわいい
と喜んでいました(笑)


今度、ホームクラスでも皆で
作ってみようと思います
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント