ポチ袋

お友達のにゆたさんのブログ(→)に
   ”ポチ袋”
というブログがいくつかあって、
どれもとても素敵にポチ袋が作られていたので、

  今年は、私も作るぞ!

と思っていました。
でも、気がつけば、すでに元旦
自分の子供にあげるというのもありますが、
我が家のお正月は
2日は、新年挨拶に実家へ
3日は、初詣兼ねて、新年挨拶に旦那実家へ
というのが恒例で、
このままでは、甥っ子姪っ子、皆にあげるポチ袋がない

そういえば、富士山のマステ、私も持ってるなぁ~
それに、富士山といえば、
出番の少ない富士山の消しゴムはんこも・・・


富士山マステはこんな柄


・・・ということで、
こんな感じに完成しました


即席なわりに、まぁまぁと思いつつも、
文字が・・・
あぁ。
にゆたさんブログで紹介されていた
おとしだま、お年玉、ほんのきもち・・・の
modaスタンプ。
買っておけばよかった~

来年また、買っておけばよかった・・・と
思うことになりそうなので、
近いうちに買っておこうと思います

お年玉、昨日(2日)無事に甥っ子姪っ子に
渡すことができました。
姪っ子の「わぁ、かわいい!」の一言に、大満足です
作ってよかった
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント