ペーパーナプキンで、エコバッグ♪

昨日は毎年恒例、我が家で忘年会

その際に、ドイツ・クリスマスマーケットの旅行
に行っていたという先輩&友人に
お土産をいただきました

ドイツらしいとってもかわいいペーパーナプキン


MODPODGE&ペーパーナプキンでエコバッグを
作ったよ(→前回のブログ
という話から、皆で作ってみました

■ Me

■ Oさん

■ Kさん

■ Wさん

■ Yさん


「スタンプをどこに押す?」
「どれだけ押す?」
「押しすぎ?」
大騒ぎで、とても楽しく
みんな大満足してくれました


他にも、写真展に出すアルバムの表紙を
デコりたいということで、お花を飾るお手伝い
 

とてもかわいく仕上がりました
アルバムの中には、こんな素敵な写真が・・・


写真展に飾るもの以外の素敵な写真が
このアルバムに収められるそうです
写真展は、年明け開催。
お近くにいらした方は、ぜひぜひ足を運んでみてください




 写真倶楽部HOPE第1回グループ写真展
   2014年1月7日(火)~13日(月祝) 9:00-16:30
    新宿御苑インフォメーションセンター・アートギャラリー 


---
ドイツといえば、シュネーバレン
こちらも、おいしくいただきました
私が新婚旅行で食べたのは、白いもの。
今回は、ストロベリーとチョコ。
どちらもおいしい


そして!

以前、ロンドン土産でいただいて以来、
大好物のライオンバー


ヌガーとウエハースとチョコのバランスが
私の好みにぴったり
すっごくおいしいんですが、なぜか日本上陸しないのです
アメリカでも買えず、ユーロ圏だけのものなのかしら。
ポーランド・ワルシャワのものみたいです。
手軽に買えないのが、また私の心に火をつける(笑)
今回、写真に写っていませんが
2袋買ってきてもらったので、当分の間
にやついて食べることができそう

今も、ブログ更新しながら、食べていますウヒヒ
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント