LawnFawn のスタンプでアドベントカード②

年をまたいでしまいましたが、昨年つくった
タグカードとスターブックのご紹介です

まずは、LawnFawnのタグカード。
前回の3枚(→)にあわせて、合計10枚完成しました
★4枚目


★5枚目


★6枚目


★7枚目


6枚目と7枚目は、つながるイメージ


★8枚目


★9枚目


★10枚目


STICKERLOVERS(→)なおさんクロパで
このように押して塗ってきたスタンプも
ほぼ使い切りました
LawnFawnやっぱりかわいいなぁ~
スタンプ買いたくなっちゃう


そして、

クロパで同時に購入していた
なおさんのハロウィンタグセット完成


スターブックのキットも完成


スターブック。
一度は作りたいと思いつつ、機会がなく・・・
数あるスターブックのWSとも縁がなく・・・
やっと作ることができました!
やっぱり、かわいいですね~
完成品をながめては、にやにや(笑)
大満足です
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント